※スマートフォンの場合はQRコードからアクセスください。
SEDIAカスタマーWEBは渡辺パイプ独自のサービスで、当社からのお見積や納期をお客さまのPCやタブレット端末でご確認いただけるWEBサービスです。
\受発注・管理業務のご担当者さま/
見積書を紙で保管しているが、保管場所を削減し、ペーパーレスを進めたい。社内への情報共有も手間がかかる。
渡辺パイプへの発注は電話かFAX。あまり時間を強制されず、もっと簡単でスピーディーに発注を行いたい。
発注の管理が煩雑でどの案件の発注なのか分からなくなる。データで検索して業務効率を上げたい。
渡辺パイプで注文した商材の納品予定を知りたい。現場ごとに発注した商材を絞り込みたい。
渡辺パイプからのお見積がご自身のパソコンやタブレットでどこでもご確認いただけるため、事務所だけでなく現場でもご確認いただけます。またWEB上での確認になるため、お見積書の印刷費・紙代の削減にも貢献できます。
SEDIAカスタマーWEBは、会社ごとに管理者ユーザーの他、一般ユーザー登録を行うことができます。そのため、見積や発注内容などの情報共有の手間がなくなり、業務時間の削減にも貢献できます。
ご自身のパソコンやタブレットでどこにいても商品発注が可能。現場で急ぎ対応の時や事務所でじっくり商品を選びたいなど、お客さまのご要望にもお応えします。
※サービスの提供時間は下記の通りです。
6:00~21:00(月~土曜日)8:00~21:00(日曜日)
渡辺パイプよりご注文いただいたお見積から納期まで、SEDIAカスタマーWEBで一元管理できます。現場名や日付から検索できるので、確認したい見積書を探すスピードが格段に早くなります。
※見積は3ヵ月以内、納品書は1年間のデータが閲覧可能です。
お客さまが渡辺パイプによくご依頼いただく商品をカンタンに発注できる仕組みです。テンプレートを選択し、発注数と現場を入力するだけで発注可能です。もちろん都度新しいお届け先を入力することもできます。
SEDIAカスタマーWEBからのご発注に限らず、渡辺パイプの出荷予定の商品が確認できます。現場名や品名・品番などで絞り込みも可能です。