s
  • ホーム
  • お知らせ
  • 住宅セキュリティ・置き配普及を加速!住宅向けインターホン「Nasta Interphone」先行受注開始のお知らせ【第三報】

2022年08月29日

住宅セキュリティ・置き配普及を加速!住宅向けインターホン「Nasta Interphone」先行受注開始のお知らせ【第三報】

当社は株式会社ナスタ(本社:東京都港区 代表取締役社長:笹川順平 以下、ナスタ)が2022年6月に発売する新商品、住宅向けインターホン「Nasta Interphone」の先行受注を、3月1日(火)より開始しております。先行受注・販売期間は11月30日(水)までとなり、期間中、本商品の取り扱いは渡辺パイプのみとなります。
(商品のお届けは2022年6月以降を予定しております。当初、4月に発売開始を予定しておりましたが、3月中旬より中国全土で新型コロナ感染が急拡大している影響により、中国主要都市にて相次ぐロックダウンが実施され物流が停止、その要因で一部の部品に長期的な納期延期が発生しており、国内での生産に大きな遅れが生じています。そのため、先行販売の開始日程を延期させていただくことになりました。)


【第二報】<5月30日>
6月から発売予定としておりましたが、中国主要都市のロックダウンの影響による部品の長期的な納期遅延が継続しており、現在発売開始時期の見通しが難しい状況となっています。今後、物流状況が改善され、発売開始の目途がつき次第、改めましてお知らせいたします。製品の発売を心待ちにされていたお客様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。


【第三報】<8月29日>
発売時期未定としておりましたが、中国からの部品供給が再開され発売開始の目途が立ちましたため、9月より受注を開始いたします。当初予定しておりました先行受注・販売期間は9月1日~2月末日までとなり、期間中、本商品の取り扱いは渡辺パイプのみとなります。
製品の発売を心待ちにされていたお客様及び、既にお問い合わせを頂戴しておりましたお客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

■「Nasta Interphone」商品概要
新築・既存物件/さまざまな規模の住宅に設置可能
自動音声で宅配対応。家事や在宅の会議中でも、対面しなくてOK。呼び出しボタンに加えて、宅配専用ボタンを搭載。自動応答設定で、宅配便を受け取る際に対面での応答は必要ありません。

【カラーバリエーション】 ※オープン価格
・玄関子機3種 (ホワイト/シルバー/ブラック)
・室内親機1種 (ホワイト)

【設置タイプ】
2種( 有線通信モデル/無線通信モデル)

商品Webサイト
https://www.nasta.co.jp/product/electrical/interphone-home/

■「Nasta Interphone」特長
① 宅配ボタン
自動音声で宅配対応。家事や在宅の会議中でも、対面しなくてOK。呼び出しボタンに加えて、宅配専用ボタンを搭載。自動応答設定で、宅配便を受け取る際に対面での応答は必要ありません。

② 24時間防犯カメラ機能
24時間、いつでも安心。これ1台で家を、暮らしをしっかり守る。訪問者の有無に関わらず、インターホン内臓カメラで24時間自宅前を録画。もしもの時の防犯カメラとして役立ちます。

③ スマートフォン対応
来客にスマホで応対。団らん中でも、料理中でも、手元で対応できる。ご自宅のWi-Fiにつなげば、登録したスマートフォンから応答ができ、家じゅうどこにいても自分のスマホで来訪者を確認できます。

※ご自宅にWi-Fi 環境がない場合は、オプションのタブレットと室内親機をケーブルで接続して使用可能です。
※ご自宅のWi-Fiが届かない場所(外出先など)からスマートフォンで応答できる有料プラン(月額料金)のご用意もございます。
※Wi-Fiは、Wi-Fi Allianceの商標です。